イベント情報&サトウダンススクールの日常★

TOP
イベント情報&サトウダンススクールの日常★

福岡大会の写真★2017年06月30日 金曜日

こんにちは★サトウダンススクールの木全志穂です!

昨日の夜は雷がすごくて、「ドッカーン!!」と一発家の近くに落ちたみたい・・・(+o+)

皆さん大丈夫でしたか??

 

さて、今日は先日の福岡大会の写真を載せたいと思います~★

 

19437263_1930076293930433_4137221924583737048_n

 

19554448_1930075590597170_4183057029524997476_n

以前に比べて、トップが広くなってきたかな~(^^)

 

写真は本当に勉強になるので、ありがたいです❤

撮ってくださってありがとうございました❤

もっと綺麗に撮っていただけるように頑張りたいと思いますっ!!

 

しほ

魔法の鏡2017年06月29日 木曜日

こんにちは★サトウダンススクールの木全志穂です!

留学、ブラック、名古屋インター、前期選手権、福岡遠征と

ビックイベントが続き、今週末は久々のお休み!

なにしよっかなぁ~

 

・・・練習だ~!!

 

7月30日の三重コンペに向けて、基礎から見直し!

質と量と!やったもん勝ち!頑張ります!

 

お客様のお庭で育ったお花!とっても綺麗で癒されます❤

 

19551157_1407896375967859_59313731_n  きれいなピンク❤いつもありがとうございます❤

 

ダンスカーニバルのチケットも、お配りしてますよ~!

 

19576038_1407894645968032_501802294_n

 

最後に、題名の鏡について・・・。

まずこちらは、普通の・・・

 

19621496_1407894622634701_1220589111_n

 

こちらが、魔法の?!「細く見える鏡」!!笑

 

19578251_1407894605968036_1139161885_n 上の写真よりチョット細い!(≧▽≦)

 

右から2番目の鏡ですよ~うふふ❤

気になる方はスタッフまで❤

 

しほ

梅さん2017年06月23日 金曜日

こんにちは★サトウダンススクールの木全志穂です

今日もとっても暑いですね!

しっかり栄養をとって夏バテしないようにしましょうね♪

 

 

さて、先週の水曜日に開催された「酵素ジュース作り」は大好評♪

私はその日大会があったので参加できなかったのですが

有里先生が、私も酵素ジュースを作れるように梅を買って来てくれました❤

 

19441289_1401908603233303_575186887_n たくさんの梅と、てんさい糖と、ミネラル。

 

梅の「へそ」取っているところ。

 

19433476_1401908596566637_2079814512_n

 

準備完了!あとは、1日1回「愛情をこめて」振る!!!

 

19458100_1401915836565913_244035759_n

 

3日経ったところ。お砂糖がとけてきた~❤

 

19239661_1401908643233299_1196237283_n

 

振ったあとです。結構重たいので振るのも大変です。

 

19427470_1401908626566634_338036338_n

 

先週ゆり先生が仕込んだ分。お砂糖が解けています~!!

 

19427493_1401914196566077_1879428089_n

 

完成は短くても3か月後!!

お水で割って飲んだり、実のところはジャムみたいに使えます❤

ミネラル豊富で、とっても体にいいそうです❤

楽しみです❤

 

19427527_1401914189899411_1253775246_n

 

しほ

ページトップへ